So-net無料ブログ作成

庭のリフォーム [日々のことなど]

今日はとても暑かった札幌です。
明日は更に暑く、予想最高気温は29℃だとか。。。熱中症に気をつけねば~。。。


今日から庭のリフォーム工事が始まりました。
雨の心配も無いので、予定通り進めば週末には庭でアッシュと遊べるよ~。

今日の予定はウッドデッキの改築。周囲の柵(手摺部分)を高くします。
通常の木製ラティスで高さをつけると圧迫感ありすぎるので、
真ん中がスチール製の格子になっているラティスを使用しました。

こういうラティスがありますよ~・・・と、ドッグランでの飼い主同士の会話で得た情報^^
見通し、風通し、採光面を考えるとなかなかのスグレモノであります。

2009.06.24.jpg
まだ途中の光景だから何とも言えないけど・・・大きな鶏小屋みたいですなぁ・・・^^;;


前はこんな感じで、とってもとっても大好きな雰囲気だったのだけれども・・・。
2009.06.24_2007garden.jpg

さてさて、どんな庭が出来上がりますやら。。。
週末には、ビフォーアフター形式で報告できそうです(笑)。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。